2010年03月20日

ダイエットの後が大切なんやで!

ダイエットに成功したのに、安心してしまい

達成感から暴飲暴食をしてしもて、せっかくのダイエットも

水の泡!!なんていうこと経験したことありませんか?

例え太りにくい体質になったいうても、食べすぎたり、全く

運動せんようになったなんていうことあったんじゃないかな?

綺麗な体でいる事への意識を忘れてしまえば……


自然と体重も増えていきますね。

例えば、あなたがお店の経営者になれたとしましょう。


経営者になるまでは、必死でやってきたのに、

その後は売り上げが低迷してしまうなんていうことあります。



なぜだかは解かりはりますか?

それはやね、お店の経営者になれたことに満足してもうて

その後、経営を怠ってしもうたっていうこやないかと思うんです


それをダイエットに例えると、痩せた自分に満足して

あとはほったらかしにしてしまったということなんやね。

綺麗な自分を保ち続ける為には、基本を忘れたらあかんよ。

ダイエット中は、痩せたい!!と強く思って頑張っているので

痩せる事ができるんやわ。

そやけど、目標を達成してしもうたら、その気持ちを

忘れてしまう事って多々あるんやないかと思うんやわ。

大切なんは、目標を達成した後、どんな気持ちで

生活をしていくかやないかと感じますのや。

痩せた事に満足して、何も努力をせえへんかったら、


またダイエットをせなあかんようになるんや。


そんなんいややろ?

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して


食事や運動など基本を忘れんと生活する事が大事なんや。

そないしたら、太りにくい体質になったあなたは、

綺麗に痩せた自分を維持し続ける事ができるはずや。

ダイエットはただ痩せるだけやなく、痩せた後、


維持する事ができる。

それこそが、ダイエット成功!!と言えると私は思うてます!!

痩せたあと、あなたはどうしますか?

ダイエット達成後、どないするか。

ダイエットを始めると同時に考えて見てや!!

バランスの摂れた食事や、生活をする事が出来たのならば、


綺麗に痩せた自分を保ち続ける事ができるはずなんやで!


⇒エリカ式ダイエットを体験しましょう

posted by やせやせくん at 11:18| Comment(0) | エリカ式ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。